So-net無料ブログ作成

きょうHARIBOが宅配するはずだったの(BlogPet)

きょうHARIBOが宅配するはずだったの。
ここにかんりにんで名前とか宅配するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HARIBO」が書きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さりー

いつの間にソネブロユーザーに!?

数カ月ぶり?にソネブロログインした私です。
そろそろ更新しなきゃなあ。
by さりー (2007-03-30 13:28) 

はりぼー

あ、さりーちゃんだ。nice!ありがとう!
直接お知らせするのを忘れておりました。
あれこれ見てみて、とりあえずここに落ち着いたの。
いつの日付でも書けるのがいいね。
さりーちゃんとこが更新されるの、ずーっっと待ってるのよ。お早めによろしく。
by はりぼー (2007-04-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。